

うろぼろす とてもいいかんじ

ブログ放置乙!

明日から日曜日まで休みなしで仕事なうよ・・・
まぁ、嫁のために頑張りますか!

・ウロボロス
最近またハマっちゃったよ・・・
結構文句言ってたけど、なんだかんだウロボロスのこと好きなんだなって思った

レベルに関しては、9640まで上げました
いいペース そろそろ忙しくなるからペース落ちるけどね!

画像見てのとおり、42武器買いました(^ω^)
20篭手装備して、超変身の方の39武器で援護してもらう感じ
この戦略考えた人に感謝
2012y04m08d_224535500.jpg

超変身はこんな感じ
35盾もうひとつほしいぜ
2012y04m08d_224548718.jpg

なんかこの戦略にしてから狩りが楽しくなりました
こう、色んな戦略試してモチベ継続しないとですね!


今日は波すごい来ましたね
まぁ何も拾えませんでしたが^;
いい加減エリ武器を拾わせてもらいたいですねっ
あ、もちろん10厘↑とか10アミュでもいいですよ!
ちなみに護符は10だけね! 10アミュかっこいいよ

では寝る

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
