

Stepmania自作譜面リザルト&設定詳細

たまにはステマニのことを書かないとね

●オフラインでの設定
オプション:DIZZY 固定は極力使わない
ジャッジ及びライフ:J4L4 譜面がおかしいものはJ1L1

●オンラインでの設定
オプション:DIZZY 固定速度666のみ使用 一々オプションで変えるのめんどいやん
ジャッジ及びライフ:J4L4
オンラインでの困った所:常にカクカク これもオプションですか 動画なんかあるとゲームにならない

自分の中ではいい感じの譜面ができたと思う
そして神曲!
screen00213.jpg

ポップンポータブルで初めて聞いた曲 これは素晴らしい
screen00212.jpg

ポップンみたいに、サビあたりであの交互連打来ます
screen00211.jpg

苦手な譜面
screen00210.jpg

かっこいい曲
screen00209.jpg

ポップン5から好きな曲
screen00215.jpg

なんか押しにくい譜面になった
screen00214.jpg

これも同じく、ポップンみたいにサビあたりで激しい交互連打来ます
通称ネジタイム まぁ餡蜜安定
screen00216.jpg

ゲージが飛びます飛びます
screen00217.jpg

これもそこそこ自信がある譜面
龍骨鬼地帯がきついかな
screen00218.jpg

一番画像の使用量が多い曲
左側でボーカルあわせ、右でドラムの地帯が難しすぎる
screen00219.jpg

自分の作った曲で皆伝作ってみた
他のとこに比べればかなり楽だよ
screen00208.jpg

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
