スポンサーサイト


ウロボロスのこと

正直ウロボロス
飽きました

まぁあの作業ゲーによくあそこまでやる気が持ったなぁって思うよほんと
なんであそこまでのめり込んでたんだろうって思う
誰かが言ってたけど、「設計者気まぐれ古参餌付けイベント」

オンラインゲームとかであっちゃいけない、ゲームを作った人と仲いいといい物拾えるって仕様(笑)
pspo2iやってる人ならわかるけど、★16装備はかなり拾える確立低い
けど0%じゃない 0.1%の可能性がある
ウロボロスはなんだよ ほぼ0%に近いじゃん
ゲームを作った設計者が決めた、その日その時間にいないと激レアドロップできないってどうよ?w
もちろんそのいい物が拾える日とか時間なんて教えてくれない

ウロは運がいいといい物拾えるとかそうゆう次元の話じゃない
設計者自体がドロップ操作してるからいい物拾える人とそうでない人が出てくる


ま、ウロ自体はやめないけどね
リア友もやってるから、一緒にやってあげないと機嫌そこねるしな
ウロにインするとしても、隊茶に遊びに行くぐらいになるかも

俺が居ようが居まいが変わらないだろうし、隠居になってもいいよね

今後一切ウロのことは書かないと思います 言いたいこともいったし
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

初米です、
確かに特定の波でしかでかいの来ませんよね。。
モチベもたないですわ・・・(汗

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
