

またやっちまったか!

龍二「まずはこれを見てくれ」

12-06-30_001.jpg


諏訪子「何これ・・・?麺?」

龍二「そうだ これはソーメンだ」

諏訪子「ソーメンなのはわかったけど、なんで納豆が乗ってるの?」

龍二「昨日残ったソーメンをどう処理するか悩んだ しかも結構な量だ」

龍二「こんだけの麺を汁に付けて食うのはもう飽きた そこで焼くとゆう発想にたどり着いた!」

龍二「具材はこんな感じだ 卵1個 納豆1パック 焼肉のタレ 中辛 塩コショウ」

龍二「納豆と卵焼きは合うからなっ! これはやばいくらいおいしいに決まってる!」

諏訪子「・・・そんなに食べれるの・・?」

龍二「何を言っている 諏訪子も食べるに決まってr(ry」

諏訪子「だが断る」

龍二「(´;ω;`)」


※その後一人で完食致しました




結論:俺は料理が下手

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
