

水難事故:札幌の25歳男性、遊泳中に溺れ水死

Yahooの記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000013-mailo-hok

こうゆう事故のことは記事基本書かないけど、これだけは書いておく

石塚大生さんは私の知人です

今日の友達の話を聞いて、亡くなったことを知りました(リビングにしか地デジテレビがないから情報に疎い)

友達の話からだと、溺れてる人を助けるために行って、溺れて亡くなったと言ってたけど
Yahooの記事見ると、遊泳中に約2メートルの深みにはまり、溺れたと書いてある

身近な人が亡くなると、とても胸が苦しくなります
昔よく一緒にゲームしたりしてた人が...なくなるなんて

今でも信じられない...信じたくないです

なんで遊泳禁止の場所に行ったりした...?
なんでそんな無茶したんだよ
残された家族、友達のこと考えてみろ
俺だって・・・お前ともう一度遊びたかった・・・
こんな別れなんてねぇよ・・・ひどすぎるよ・・・



石塚大生さんの、ご冥福をお祈りいたします。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
