スポンサーサイト


憂鬱

昨日も今日も明日も明後日もずっとずっと~
鬱だー打田ー
何もやる気しねー
殺されたら天国に行くの?地獄に行くの?
自殺したら多分地獄に行くことになりそうだね
自殺じゃ死んだ後辛いことが待ってそう
現実でも辛いのに。死んでもなお苦しまなくちゃならないなんて
私は天国に行けるのか はたまた地獄なのか
天国だとどんな生活が待ってるんだろう
地獄だと拷問とかされるのかな もうやめて虐待わ

可愛い花子さん
この言葉に弱い私 おっきした不覚おっきした
2012y09m12d_230228781.jpg

狂気染みた言葉好き 私好き
2012y09m12d_230623687.jpg

・コメント返事
キリンさん
時が解決してくれるもんなんでしょうか...
その内精神崩壊しそう

苺さん
生きてる理由はわからないです
なんで生きてるのかもわからないです
子は親を選べない 残酷 無惨

スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

本当ドMですn)`ω゜
ドSの私にはわからない世界が・・・!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
