スポンサーサイト


はいよ

ただいまぁ
帰ったら、親が自分の携帯を勝手にガラケーからスマホに変えやがった...
ガラケーほど素晴らしい携帯は他にないのに...
正直、携帯はメールと電話以外使ってないから最新のものにしなくていいのに
まーた使いなれないといけないとかしんどすぎる

いやぁ、やっぱね コメントがあると嬉しいね 素直に
記事書くやる気が出るってもんだ!

【ニコニコミュニティ】北国の変態野郎
割とあちきニコ生やってたりするよ


・コメント返事
苺さん
テンション高いのを継続はきついっすねー
無視するやつは基本的に、20代の男が多い気がする
チャラ男

えろしさん
俺とベットの上の遊びをしよーぜ!

真さんほんと来ないねー
真さんもギシアンしてるのかもしれんよ!
あんまりチャット行ってないからそこんとこわからんなぁ(´・ω・`)

最後の一行で、俺はひろしさんに恋をした
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

チャラ男さんですかぁ・・・私はそういう奴見たら徹底的に調きょ・・・じゃなくて折かn・・・じゃなくて更生したりしてるので私の周りにはおりませぬなぁ・・龍二さんはお優しい方なのです(*´▽`*)

私は携帯すら持ってなぬ・・・がらけーとか何が何やらワカラナーイヨー
メルアドが持てるとか授業中でもウロができるとか早く欲しいものでs)`ω゜

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
