スポンサーサイト


むむむ

最近休みがまったくないです...
日曜くらい休ませてほしいよ
体が持たない!
明日も明後日も仕事仕事仕事!
何も楽しみがない
ゆういつの楽しみが歯医者ってなんだよ

それにしても最近寒いなぁ
寒いと音ゲーが過酷になるんだyo

前アマゾンで商品頼んだんだけどよぉ
黒猫ヤマトが持ってきたんだが、重い荷物の下敷きにしちゃったらしく
持ってきた箱潰れててワロタ
謝ってはいたが...初歩的なミスやね
荷物配達は佐川に頼みたいのに...
運送会社はアマゾン自身で決めるしなぁ

・コメント返事
苺さん
猫可愛いですよねー
でも、木の柱とかボロボロにするんじゃなかったっけ?
ペットの死は、ほんと精神が参る
家族が死ぬのと同じ感じだ

えろしさん
夜の私は野獣そのものなんだぜ!?///

真さんとうとう結ばれたかぁ...
羨ましいぜ!

そうか そうゆうリスクがあったか
何か動物に対して安全なものあればあげたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

その猫平成元年生まれだったので私より年上でしt(ry
ほとんど動いてなかったからとぐことはなかったかなぁ・・・私が見る限り(*´ω`*)
最近めっきり寒いですよねー,,ぇ?秋って何ですか?あったんですか?(*゜∀。)
は・・・箱が潰れた・・・どんまいっす(´・ω・`)
われものとかだったらやばそうですね・・wどうやらそうじゃなさそうなので一応は安心ですね!

毎日働いてるだけで偉いよー
いやなことを1日我慢するなら楽だけど、それを何年もやんのはすげー大変だと思うわ、

それでもふじさんならできるとおもうから、まぁからだ壊さないよーにてきとーにね応援してるわ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
