スポンサーサイト


これはひどい

えーお久しぶりです
仕事尽くめの毎日でございます
とりあえず書くことはいっぱいあるが、今日は一部だけ書く

・ウロボロスのこと
IRCチャット復活するまではやらない 以上



・雪かきで
腰が...
仕事終わって帰ってくる→雪が積もってる→雪かき
こんなん繰り返してたら体いくつあっても足りないよ



・それにしても
なんで女の子の足はこんなにもエロいかなぁエロいかなぁエロいかなぁ!
裸足もいいけど、白ニーソもいいよね!ね!



・中国から汚染された空気が来るらしい
まずはこれを見てくれ
http://blog.esuteru.com/archives/6891703.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
もう中国内だけにしてくれよそうゆうの

北海道は、2月1日に汚染空気が来るっぽいな
ちょうどその日休みかも知れないから、助かるかも
もし休みじゃなかったら...みんな、さようなら
スポンサーサイト

comments

お久しぶりすぎてヤヴァイ@w@
IRCはウロ茶のCO機能・ログ保存機能がないけど,一応はできますよぅ!私は入って無いことがだいたいだけd

汚染空気って初耳です@@何やら大変なことが起きてるようですね・・・気を付けてくださいね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
