

たまには書かないと

首がいてえなぁ

・音ゲーのこと
ステマニは完全放置してるな
いけるとこまでやったし、後はゴリラになるだけだな
ステマニって4つしか押すボタンないから、難易度高いやつって必然的に縦連多くなるよね
譜面も満足いくもの作れないし、なんちゃって隠居ってことで(ο´ω`ο)

BMSはバリバリやってまっせ
次の給料入った時に専用コントローラー買おうと企んでます↓
51YG24D3PGL.jpg

2万くらいするんだよなぁ
でもね、やっぱスクラッチを回したいよね!


・ウロボロス
ちまちまやってます

とりあえず、今の装備

通常
2013y04m06d_190411725.jpg

変身
2013y04m06d_190414227.jpg

超変身
2013y04m06d_190416189.jpg


昔と比べると結構質がよくなってるね
まぁ、ほとんどの装備は「買った物」なんですけどね^^


最近拾った物
43鎧、44頭

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

ぱっと見ると私より豪華なんだけど!
じっくり見てもやっぱり私より豪華なんだけど!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
