

なんだかんだ

生きてます
必死こいて
この先に生きていてよかったと思える出来事が起きると信じて



ウロボロスの話です
1週間前からまた始めたよ
自分の性格的にウロは...どっぷりハマる→飽きる→4ヶ月くらい放置
→どっぷりハマる→飽きr...
を繰り返すんだよね
飽きてる時にやってもまったく面白くないんだわ
はまってる時は面白いと感じれる








で、衝撃的なドロップを致しましてね







2014y02m02d_202927842.jpg

どうっすか これ(震え声
加工とかじゃなくマジドロップです
このレベルで拾えることに驚き
これは...モチベが上がるね
43武器にしたい気持ちもあるけど、..
まぁ侍セットを満喫したいのでこのままで

・コメント返事
匿名さん
こんな鬱々しいブログにコメントしてくれるのあなただけだよ
ありがとう 
身も心もズタボロになってて、自暴自棄になってた
今でもその状態だけどね
人前では元気なふりしてるけど、内心はやばい状態
力尽きるその時まで
なんとか生き延びてみます
ほんとありがとうな! 感謝してるぜ! 心の友よ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

おめっすおめっす!
あぁ^~正宗いいっすねぇ^~
モチベ上がりそう
そういやセット装備募集してましたけど揃いました?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
