

うーむむ

・リンク追加のお知らせ
リンクに瀞さんのブログ
「ボロノート(OuroborosⅢ)」を追加しました!


・ウロボロス
最近めっきりウロやるようになったよ
もうやらねぇよ! って思ってたんだけどな
さて、メインのレベルも14000になろうとしてます
2014y02m11d_214040745.jpg

自分の今の装備も晒す

通常
2014y02m11d_214015340.jpg

変身
2014y02m11d_214019599.jpg

超変身
2014y02m11d_214022990.jpg

去年書いた記事でも装備晒してたけど
大分豪華になったわ
通常は欲張った挙句、150フレームの間棒立ちですヾ(´・ω・`)ノ゙


今日はユグ様のことでチャットで話ました
ユグ様の攻撃ダメージは
NAとSA両方90000ダメージ
どっちも近雷属性なので、耐性上げるとダメージ軽減ができます
画像を見てのとおり
2014y02m11d_214136050.jpg

遊びで逝ったので、装備は気にしてませんでした
近雷耐性5%で、ダメージが 90000→85500 になりましたね

もしかしたらユグ様を倒せるかもしれな...無理ですね


・コメント返事
ひろしさん
まぁチマチマまた始めましたよ
セット装備は自力で揃えました!
上げたり下げたり...

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

はじめまして、のぞかせてもらいます

いいないいなまさむねていいな
次は私かな、私だよね!まってる(`・ω・´)
スローペースでも長期的にうろらいふをたのしみましょ。

いいなー正宗いいなー
ギョームズ・フェイス
(クラ43兜) を,手にいれた.
いらないなー・・・
つい30分前くらいに拾ったわ・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
