

ウロボロスのアーカム調査

チャットで大金をくれるって書いてたから
調査してきた↓
2014y03m10d_111630729.jpg


調査してみるとわかるけど、カム荒地とカム火山以外は
そこまで取得経験値変わらないね
それと...やっぱりアーカム大陸ドロップするアイテムの品質がいいです
カム沼地やらカム森林やらカム雪原でも、20から↑の装備が結構来た
30台もチラホラドロップ
ウロ大陸はもうドロップ期待できないね(遠い目

それにしてもカム荒地とカム火山以外
取得経験値かなり低いな
どうゆうことだってばよ


調査していてわかりました
ウロ大陸とアーカム大陸の狩場毎にドロップ率が決まってます
例えば
・ウロ荒地とカム荒地のアイテムドロップ率の値が一緒(両方49.16%)
・ウロ火山とカム火山のアイテムドロップ率の値が一緒(両方49.82%)

だから、カム雪原もあの場所で間違いないと思うんだけど...



一応報告として
50億奉げて、二刀流できるようにしました



・追記
カムに違う雪原あったらしいね
とゆうかただのウロ雪原なんだけどね
それなら最初からカムにあるウロ雪原って言えよ...
まじめにカム雪原探しちゃったじゃないか


・コメント返事
苺さん

予防接種受けたなら大丈夫だと思う
後、うがい手洗いは忘れるなよ!
俺してなかったからなったんだと思う

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
