

すいません

ブログの存在を忘れてました!

今はだいぶ落ち着いてます とゆうか前がほんと荒んでただけ
でもね、今でも悩む度に鬱になるんだよね
できるだけ考えないようにはしている

1ヶ月前くらいにPCがうんともすんとも言わなくなって
初期化しました こんなことになるとは思ってもなかったからバックアップは取ってなかったぜ
不具合の詳細的なのは、マウスとキーボードが一切反応しなくなった
多分デバイスが破損したんじゃないかと思うんだけどね

まぁ、ブログはほぼ更新しないけど、元気になんとかやってますってことをお伝えしたかった

・コメント返事
瀞さん
コメント返事できず申し訳ない
ご心配ありがとうございます
なんとかね、立ち直ることができたので!
また再発するかもしれない恐怖があります

ウロボロスを引退して結構立つけど、その後ウロボロスの様子はどうですか?
ひとつの予想すると、クラエリート装備の相場がアホみたく下がってるだろうなぁ

comments

立ち直れたのはすごく嬉しいです、もしもまた再発したら自分で立ち向かうのもものすごく大切ですけど、ほんの少しでも気が楽になれるなら誰かに頼ってくださいね。
パソコンが壊れていたのですか、私も何ヶ月かまえに壊れたので初期化しました。もちろん(?)バックアップはとっていませんw
ウロはそんなに変わった印象が無いです。ただ、ドロップが段々悪くなっている気がしています。気だけなのかもしれませんけど。それくらいの変化です。
お互いがんばりましょう。ちなみに45兜拾ったと自慢だけ最後に書いておきます。

よかったです。
本当によかったです。
最近は忙しいのでろくにウロに入れていないのですが,頑張っています。
又会えたらうれしいです。

回復に向かってるようでよかったです。
龍二さんにもらった装備は全部倉庫に入れて一度も出してませんよ。
戻ったらまたお渡ししますね。
ウロはあふぉ隊も来る人が減りつつありますね。
新しい人を勧誘したりもしていますが!
この前はエゥの紅茶2さんにあふぉに来てもらいました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
