

ウロの現状報告

現在のレベル:15325

復活してから340くらい上げたみたいだね(白目
1週間近くでここまで上げたのは初めてだわ
まぁ、後はこのモチベがいつまで続くかよな・・・



3日前くらいにこんなん拾った
2015y01m03d_112652107.jpg
下げようかと思ったけど思わぬ使い道があったので残しておくことに

あとさぁ・・・ドロップは俺が決めてるわけじゃないんだよ
恨むなら設計氏にしてほしいものだな
妬まれるのほんと嫌い だからウロは・・・
また妬まれたらチャットに報告はやめにするかな 録画のみにする



現在のPT

ヒート聖者 侍SM ヒート魔剣 素聖
2015y01m03d_111927951.jpg

カラフルなPTやろ! 上位の方なんてテンプレPTばっか(聖とSMだらけ)だから新鮮ではないかね?


現在の装備

通常
2015y01m03d_112016921.jpg

変身
2015y01m03d_112023430.jpg

超変身
2015y01m03d_112027137.jpg

質問なんだけど、コモンってハイマス使いこなせないみたいだけど
とゆうことは防御性能とかも半減しちゃう感じ? だとしたらコモン50鎧外すんだけどw



ちなみに、これが13厘の使い道
1個だけじゃ安定しないから、13厘2個かデンプ使えるなら13厘とデンプ1兜装備して
接近攻撃 物理属性に高い耐性持ってるからコモン武器が役立つみたい
2015y01m03d_112208927.jpg

ドロップに関しては、アイテム入手確立はかなり高い 質はまぁ・・・カム雪原の少し上くらい?



懐かしいアニメ

当時見てトラウマになったアニメ


ドラマ化とゆう悲惨なことになった有名アニメ


ラムちゃん可愛すぎィッ! あ~^胸がきゅんきゅんするんじゃ^~



これも懐かしいなぁ

comments

改めて13厘おめでとうございます!
私も精神年齢が幼い頃は41武器拾ってる人を妬んでいましたので、すごくわかるんです。論理的にものごとを考えられるようになると少しはよくなるんでしょうね。私も日々考えることを忘れないようにしなければいけません。
PTの件については・・・え、あ、すみません。でも聖者って外周ですから狩りだと結構役に立ちそうですよ。
コモン半減については考えたこと無かったという悲惨な状況です・・wどっかの議員さんじゃないけど、わかんないやって感じですね。
きっと開発とかに書いてありますよ。
最近学校の怪談を見る機会がありまして、川上さんの声が聴こえる度に幸せな気持ちと悲しい気持ちでよくわからなくなります。それより内容見てくれよってつっこみいれられそうですけど、面白かったですとてきとうにw
古いやつは思いでってのが大切な気がしますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
