スポンサーサイト


底上げ中

最初にXbox360のフレンドの方へ
ゴールドメンバーじゃないのでメッセージ送れなくてすいません
とりあえずこちらで 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
近々最近買った箱のゲームでも紹介すると思います



・ウロボロス
私は底上げとゆう思い切ったことを開始した
まぁ、ちょっと今更かなぁっとは思ったんだけどね
体力的に上位陣に挑むのきついと感じて思い切ってね
最初は、43武器か45武器拾ったら底上げするかって考えていた
でもそんなの、何年後かになるかもしれないでしょ
やる気あるうちにやっちゃおうってことにした
目標はとりあえず、盗賊カンスト 
15000あたりまでレベル上げたらって案をもらったけど
多分気力が絶対持たないだろう
カンストでも正直きつい

薬使っても全然拾えないって言ってる人さ・・・
レベルもっと上げてから言えよって感じだよね
そのレベルで何を期待してるんだと
いい物拾いたい?ならレベル上げろ
レベル高いけどいい物拾えない?イン率上げて戦闘回数稼げ
忙しくてインできない? 知ったこっちゃない


転職して気づいた 昔と違って何も拾えないほんと
前って低評価装飾品とか杖とか拾えたじゃん 
今なんかゴミコモンだらけ たまにクラ
無論、コモン装飾品は拾えるけど41護符以外はゴミだしな
今の初心者は、野菜と果物に期待して頑張るしかないのか(唖然


・コメント返事
瀞さん
ありがとうございます!
44武器拾った時なんかひどかったですよ
素直に喜べないよねーウロって

PTに関してはもうしゃーないと思います
でも、バランス調整?してくれないと、テンプレばっかりで面白くないと思う
戦術も糞もない ただ接近壁で固めて斧投げりゃいい

コモンの件は検証してくださってありがとうございました!

川上さんは素晴らしい声優の方でしたね
それだけにほんと惜しいです
スポンサーサイト

comments

私てきにはですけど、レートは2000あれば十分だと思っています。2000までなら正直300万あればいけるので、多少底上げをさぼってもいいのですが。もしもっと上に行きたいのであればやるしかないですね。

薬を使うから拾うという考え方は間違っていて、単純にレベルが高いからいいものがくるというのが正しいです。薬の効果を認識できていないのではないでしょうか、是非、効果についてご説明なられてはいかがでしょうか。

初心者の楽しみは今のところ野菜で儲けて、商品を買う程度ですが、昔と今の違いは装飾が野菜に変わったという感じでしょうか。このことから、一発を楽しみにするという傾向から野菜の仕組みを知ったり、買い手をみつけることができれば安定した資金の調達ができる傾向になりましたよね。ですから、のめり込むような面白さというよりは、お金集めの作業ゲームとなっている感じはします。新規参加者を増やすには果たしてどちらが正解なのか私にはわかりません。どちらも採用するという形もとれますね。

壁でPTを固めるしかないのは面白みにかけますよね。私もテンプレパなのですが、そう思います。今の仕様を変えなければこの環境は続いていくでしょうね。つまり、何かしらの具体案が必要になっていくわけです。それを語らない上で文句も言えないわけですが、やはりそこらへんに手を出すのも難しいということと、今の現状維持派がいるか分かりませんけど、プレイヤー同士の対立なども嫌ですよね。まぁでも、そういう意味ではこのプレイヤーが少ないときが意見の出し時だという見方もあるかも・・?
設計者さんおよび運営さんとの話し合いの場など設ける必要性があるかもしれませんね。掲示板だけではいまいちゲームを変化させていく力がかけるきがします。気がするだけですが。
改良案板に書き込んだことに関して返信がないことから私はそう考えています。もちろんどんな返信でも私は構いませんのでしてほしいのですが。去年は雪が1月7日に降り止んだみたいなので、この放置感からも少し運営側にやる気の薄さを感じてしまいます。
しかし、変えるには肉薄していく必要があります。様々な見解を持ったプレイヤー同士が集まり、互いの意見を出し合うことが新たな一歩に繋がるかもしれませんね。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
