

レッドストーン

違うゲームに少々浮気気味

そのゲームはレッドストーン

小学生の頃にちょろっとやってすぐやめたゲームなんだけどね

とりあえずまたやってみるかって軽い気持ちでやってみたら嵌った

データはなぜか消えてたのでビーストテイマーで初めてみた

2日前くらいから始めました

亜麻音ってゆう名前でプレイしてます サーバーは基本的にイエロー?サーバーかな




現在のステータス
RedStone 15.02.24[00]

攻略とかまったく見ずにプレイしてるからステの振り分けも適当だけど
大丈夫なのだろうか・・・

それとレアっぽい武器をふたつも(同じやつ)手に入れたのでフォト
RedStone 15.02.24[01]

これってどのくらいの価値あるんですかね?

DXって書いてるから結構しそうな予感がする

まぁそんな感じでプレイしております

ちなみに自分PTプレイは一切しないタイプです
今の所ずっとソロプレイ


どうでもいいんだけど、レッドストーンでユーチューブとかグーグル検索すると
マインクラフト出てきてマジで図々しい 検索妨害もいい所


・コメント返事
瀞さん
あんまり底上げしすぎると飽きやすくなる気がします
体力お化けの方々は全然インしてない感じがします
シャドビは欲しかった 同等の物拾って物々交換に期待するしかないかなぁ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
