スポンサーサイト


龍二的なアレ

皆様から色々と質問が来ました。これから、Q&A方式で答えていきます
これであなたの悩みも解消されるといいですあ

Q1
なんでそんなに変態なの?
A1
変態で誇りを持っている
Q2
あなたは何者?
A2
変態貴公子
Q3
足のどこがいいの?
A3
あそこまで神秘的なものが他にあるか?
Q4
一番やってるゲームは?
A4
PCでは、エ○ゲーをよくやってる件
ゲーム機では、ポップンかなぁ それとモンハン
Q5
俺男ですが、掘ってくれますか?
A5
尻洗って出直してこい
Q6
私女ですが、掘ってくれますか?
A6
で・・・出直してこい
Q7
好きな女の人いるの?
A7
わんさかいますよ ある人が言ってました。女の人は星の数のようにいると
その時私は感動しました(実話
Q8
カップラーメン作って暇なので、送りました(笑)
A8
3分間待ってやる

何か質問がある人は、コメント枠にその内容を書いてください
次の日記書く時に、返事を書きます
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

comments

龍二さん質問ですの

Q1、ずばり龍二さんにとっての足とは何ですか?
Q2、じゃがりこってツナ味が一番カロリー低いんですか?
Q3、バナナダイエットって効果的なんですか?
Q4、龍二さんの金玉は治ったんですか?
Q5、どうして早漏なんですか?
Q6、鳥居みゆきは既婚者ですよね?
Q7、龍二さんにとって幼女とは何ですか?
Q8、どうしてバファリンの半分は優しさなんですか?
Q9、優しさって薬品として使えるんですか?
Q10、風邪ひきました

しつもーん

Q1、りゅーの半分は何でできているんですか?
Q2、もちろん変態ですよね?
Q3、なんでペットの名前がちさちゃまなんですか?
Q4、鳥居みゆきって怖くないですか?
Q5、どうしてロリなのにちせざうるすサンを追っかけるのですか?
Q6、ロリって食べ物ですか?
Q7、もう質問することがないのですがどうしたらいいですか?
Q8、明日学校なのでもう寝てもいいですか?
Q9、明日(アルタに)来てくれるかなー?(テレフォンショッキング的な意味で)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
