

愚痴

愚痴

批判的なコメがあった場合黒紙行きです
自分のブログなんだからどんなこと書いたってどうだっていいでしょ?


・ランク上位に行っただけでグチグチ言われる
努力してるんだからいけたっていいじゃん 

・死海事件
他に暇そうな人いるのに自分にだけ強要
ニートとかに任せればいいじゃん
別に自分がやるのはいいんだけど、一方的にやれやれはどうかと思う

・○○拾えていいな~ 羨ましいな~
それだけ戦闘してるんだからそりゃいつかは拾えるでしょ
まったく戦闘してないやつがいい物拾えるとか思ってんじゃないぞ
波っぽいときだけ戦闘する奴多いからな
何かしらレア物拾ってる人はそれだけ他のゲームや趣味する時間とか削ってるんだから
見返りはあって当然 波しか戦闘しないやつが拾えない拾えない言う資格ないです

・用はこのゲームには嫉妬深い人が多い
何かレア物拾ってもランキングに乗っても誰かしら絡んでくる
嫉妬だけしてるやつはほんと哀れだな
現実と同じだよ 働かずにお金手に入れようとするやつと一緒
戦闘せずにお金もいいアイテムも手に入ると思ってる時点で終わっている

・一般無謀事件
確かに無謀入札野郎は屑だし何が面白くてやってるのかわからんが
一般を倉庫利用してる側もそれだけのリスクがあるとわかった上で利用しなければならない
前々から倉庫として利用するなって言われてるからね
被害にあっても可哀想とは思えないよ
普通に取引として枠作ってあったやつにも無謀があったみたいだから
まぁどうにもならないね しばらく一般市場を利用控えるくらいしかない

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
