

ウロ

最近のウロはどうも好かない

主にドロップ面

90万戦闘のときにレア物拾って以降きてない
つまり11万戦闘してアンコとクラとコモン程度しか拾えてない

糞やな?

もしこれ今後品質次第でドロップ品が大幅に変わるならマジで糞ゲーになるよ
装備実装されてない職とかどうしようもないからな

一部の選ばれしユーザー()以外は高評価果物野菜でお茶を濁してくるのが余計腹立たしい


後ドロップ操作してるよね設計氏

v8移行の準備の期間一切レア物出土しなかったのは忙しくてドロップ操作してる暇なかったんだよね?

一部のプレイヤーにだけレア物配布しまくるとかゲームとして破綻している

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
