スポンサーサイト


↑  ↓   ↑  ←

Q1、噂によるとバファリンは体に悪い成分が入ってるみたいです。優しさわ悪意の裏返しなんですかね?
A1、 実は、その悪い成分が体によく効くらしいんですよ いや、嘘なんだけどね

Q2、天文学的に言ったら、ロリってどうなんですかね
A2、簡単に言うと、変態 = 変態 ですね

Q3、理科の授業で使うフラスコって別にビーカーでもいい気がするんですけど、どうですかね
A3、そうゆうのは先生に言いましょう
そんな調子じゃ、この先生き残れないZE?

Q4、風邪にチオビタと薬ってなかなかイイですよね。そうですねとか安易な返事はやめてくださいね
A4、そうです(ry 風邪に 血帯びた は効果的みたいですね え?そうなの?

Q5、最近汚米が出回りましたね。お米食べろ!(SHUZO)
A5、汚米=落とした物を袋に入れてる え?そうなの?

Q6、ハブとマングースってどっちが強いんですか?
A6、ハブを、りゅー  マングースを、ルイだとしよう
勝つのはもう決まってるだろ?(・ε・

Q7、どうしてタモリさんは昔、抱かれたくない男ランキング2位だったんですか?
A7、結構イケメンッ!なんだけどね あの眼鏡の奥にある目が怖いのではないだろうか  (邪気眼的な

Q8、ローソンって元は牛乳屋だったららしいですよ。どうやったら、コンビニに成長するんですかね
A8、難しい質問です ガチで言うと、アレなんですよね

Q9、龍二さんわロリなのに妹萌えでわないんですか?
A9、妹 萌えですよ でも、 萌える の は 人に よ る

Q10、龍二さん。セクハラって何ですか?
A10、セクシャルハラセメントといいまして、相手に性的なひどい ひどい ことをすることを
 アレだ                                                     完
スポンサーサイト

comments

Q1.あなたゎ人の足ゎ好きらしいけど自分の足ゎすきじゃないんですか?w

Q2.なんでそんなに好きな人がいるんですか?w 

Q3.いつからそんな変態になっちゃったんですか?w

Q4.初音ミクゎ知ってますか?(たぶん知ってますね

Q5.吐き気がするのでドs発言やめてもいいですか?

Q6.お腹が空いたんですけどどうすればいですか?

Q7.そろそろ質問止めてもいいですか?

Q8.そうですか。だめですか。ケチですね。ww

Q9.どうしてあんなに株価が低いんでしょうね。さぁね。といったらどうなるかわかりませんよ。

Q10.今せきがでました。どうすればいいかなー?

以上

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
