スポンサーサイト


桜のような・・・恋でした

ブログに、初音ミクのアレ置いたぜ
暇な時聞こうZE
個人的にお勧めな曲 ランキング
1位 えれくとりっく・えんじぇぅ
2位 桜のような恋でした
3位 ワールドイズマイン
4位 メルト
5位 暗い森のサーカス

とりあえず、あみから質問が来たので、ちゃちゃっと終わらすぜ(´・ω・`)

Q1.あなたゎ人の足ゎ好きらしいけど自分の足ゎすきじゃないんですか?w
A1、人の足じゃないと駄目です 当たり前のことだが、 「女」&「好きな人の足」 だからな

Q2.なんでそんなに好きな人がいるんですか?w 
A2.恋をしてしまったんだ、仕方ないと思え

Q3.いつからそんな変態になっちゃったんですか?w
A3.中2ぐらいの時だったかな あんなことやこんなことがあったはず

Q4.初音ミクゎ知ってますか?(たぶん知ってますね
A4.もちろん知ってます 個人的に リンが好き ぶっちぎりにしてやんよ~♪

Q5.吐き気がするのでドs発言やめてもいいですか?
A5.ドSな発言をやめると、りゅーのテンションが下がる↓ 強制はしないけどなっ!

Q6.お腹が空いたんですけどどうすればいですか?
A6.とりあえず、飯を食おう なければ菓子だっ! なかったら気合だっ!

Q7.そろそろ質問止めてもいいですか?
A7.ショボーン(´・ω・`)

Q8.そうですか。だめですか。ケチですね。ww
A8.フヒヒ サーセンwww

Q9.どうしてあんなに株価が低いんでしょうね。さぁね。といったらどうなるかわかりませんよ。
A9.さぁ(ry  そ、それはですね・・・そ、それにしても最近雨多いね( ´∀`)

Q10.今せきがでました。どうすればいいかなー?
A10.1回せきが出る→様子見 2回→とりあえず笑う 3回→サンダーッ! 4回以上→手遅れです
スポンサーサイト

comments

龍二さんの脳内メーカーわきっと「H」100%

Q1、株価が下がっている理由わ、リーマンショックによるものだというのが、一般的な意見だと思うのですが、アメリカの保険会社も倒産の危機にさらされている今、世界恐慌が起きてもおかしくない状況ですよね。いやぁ、本当怖いですね?龍二さん的にはリーマンショックそして、アメリカの経済的政策をどのように捉えますか?
Q2、メルトは断然1位だと思うのわ自分だけでしょうか?
Q3、最近思ったんですけど、牛角で一番美味いのわ、ピーとろ山葵醤油ですよね?
Q4、エイドリアーーーーーーーーーン!
Q5、あんなこといいな、こんなこといいな、なんですか?
Q6、どっちかっていうと、コーンポタージュ派ですよね?
Q7、目に塗るならどっちにします?ワサビ?カラシ?
Q8、タバコって廃止になればいいのにと思うのわ自分だけですか?
Q9、エライ人わ言いました。犬も歩けば棒にあたる。
Q10、宝くじ見事にハズレました。

どうもお久しぶりです。

Q1、おれのこと覚えてた?
Q2、またリンクしてもいい?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
