スポンサーサイト


忙しいZE

パパッと終わらすか

Q1、株価が下がっている理由わ、リーマンショックによるものだというのが、一般的な意見だと思うのですが、アメリカの保険会社も倒産の危機にさらされている今、世界恐慌が起きてもおかしくない状況ですよね。いやぁ、本当怖いですね?龍二さん的にはリーマンショックそして、アメリカの経済的政策をどのように捉えますか?
A1、はい、そうですね^^

Q2、メルトは断然1位だと思うのわ自分だけでしょうか?
A2、異常に悩んだ結果がこれだよっ!

Q3、最近思ったんですけど、牛角で一番美味いのわ、ピーとろ山葵醤油ですよね?
A3、そうですね^^

Q4、エイドリアーーーーーーーーーン!
A4、とりあえず落ち着け  エトゴリアンなら知ってるけど

Q5、あんなこといいな、こんなこといいな、なんですか?
A5、りゅーは夢がいっぱいなんです(色んな意味で

Q6、どっちかっていうと、コーンポタージュ派ですよね?
A6、寒い日にコーンポタージュに七味振って飲むといいです

Q7、目に塗るならどっちにします?ワサビ?カラシ?
A7、とりあえず、両方る○にぶち込んでから考えます(ハァト

Q8、タバコって廃止になればいいのにと思うのわ自分だけですか?
A8、煙草はこの世に存在しなくていいです 吸わない人のことをかんがエロ

Q9、エライ人わ言いました。犬も歩けば棒にあたる。
A9、それは性的な意味ですか?

Q10、宝くじ見事にハズレました。
A10、ざまぁwwww あ、僕のことっすか?  ...悔しいですっ!

龍さんのコメへ返事

Q1、おれのこと覚えてた?
A1、覚えてます・・・が、本人確認のため、URL貼ってくれると嬉しい(´・ω・`)

Q2、またリンクしてもいい?
A2、本人確認してからでにょろ( ´∀`)
スポンサーサイト

comments

http://ryu.karou.jp/
なんか感じたから。
これで十分でしょwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
