

貧乳はステータスDA☆

貧乳いいですよね
それはおいといて、最近はまってるゲームとか紹介する件

☆モンスターハンター
あれほど面白いゲームはあるか!
でも、最後までクリアするとあんまりすることなくなるよね
友達とオンラインできるのはすごくいい
ちなみに、僕はへビィボウガン以外なら何でも使える
仲間殺しの槍 最高だね

それにしても、誰かXlinkのやり方きぼんぬ
GWなんちゃらは持ってるんだが・・・

☆ポップンミュージック
これは音ゲーの中で一番はまったね
やばいほどはまった
今でも軽くしてる
ちなみに、コントローラーでやってます
クリアレベルの平均は、39くらいかな?
ポップン13では、41レベの、コアダスとラメント。42レベ全部以外は
全てクリアしてる
もうしま?何それ?おいしいの?

☆地球防衛軍
やっべえええええええええよ
この面白さでたった2000円はねーよwww
そういいながら 2 しか持ってない
3出てるらしいが、箱○とか・・・
今までPS2で出してたのになんで箱○?
喧嘩売ってるのかと・・・
どうせならps2でも出せって話だな

comments

りゅー!

アレだ。オススメゲームにぷよぷよも追加だ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
