

あぁん?あんかけチャーハン?

る○、らき☆すた21話まで見たぞっ!
見て思ったが、面白すぎる・・・
特に頭○○D出てきた時は吹いたwww
更に思ったことがある
かがみんも可愛いですね
漫画描いてる人も可愛かった///(←名前知らない件につい(ry)
でも、僕はこなた一筋だ
こなたとなら徹夜してゲームの話やアニメの話など軽く話せるな

...どうでもいいけど、あの動画サイト重いな
快適に見れない件(ニコニコのことじゃないZO)


それにしても、つかさの危ない発言には正直吹いた ちん○んだぜ・・・?












それにしても、らららこっぺぱんってらき☆すたから来てるんだな
こなたになら踏まれてもいい





















生○は最高だ こなたの生○(ry

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

comments

アッー!

深夜の2時過ぎてからだと、恐ろしい程に軽いぞ
1話が1分もしないウチにDLできるZE

頭○○Dわオイラも吹いたぜw

まぁ、とら○ラ!わ是非見るべきだZE

みな○けも少しらき○たっぽいかもだな

ちなみに・・・

作者の名前わ、美水かがみさんだ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
