

(´◕ฺω◕ฺ`)

170463.gif

いやはや・・・
発売が楽しみなアイマス!
発売まで9日を切った
ちなみに、もうAmazonで予約してある

ルーイルーイルイオレノヨメ~

友達と考えたネタやってみる件
※一部省いてる所がある
     ~ジョイマン~
タタコン~タタコン~タタコン合コン~
俺らのマグナム最強~デッカイデッカイ~。
いきなり出てきてまことにスイマメーン
校長が~浣腸~校長、絶好調
モンスター~ハンター~略してモンハン~。
略し~モンハン~略し爆死~イエィ( ´∀`)
カイクン~カイクン~カイクン肉球~
肉球~カイクン~肉球サンキュー。
デッカイナ~デッカイナ~アダーナデッカイナ~
イエィ(`・ω・´)

    ~我が家~
※モンハン好きな人は必須

A「おまえがピンチの時は粉塵で助けるよ」

B「そんなんじゃもてねーよ、かわれ」

A「(´・ω・`)」

B「耳をふさいだらたたいて助けるぜ」

C「おまえはオトモアイルーみたいでかわいいねー、かわれ」

B「( ´゚д゚`)」

C「つかれた時はおれの竜撃砲でいやしてやるよ」

A「下ネタじゃねーか!!!」

・・・・・
ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラーン♪
今日も~画像を~探す旅♪(鳥居みゆき様の画像を)

FPSで、銃を撃って文字を書いてみた(画質悪いのは僕のせいじゃないもんっ!)
09-02-09_001.jpg
やらないか?
09-02-10_001.jpg

以外と難しいよ
銃によって精度違うからな

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

comments

いやぁ

おっちゃんと書いたな( ̄∀ ̄)まぁ少々減らしたみたいだが…(*_*)まぁこの際気にしないでおこうかな(^。^;)
(大変だホー)

りゅー

一言、言おう。

テラ暇人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
