

メールト♪

久しぶりに書くZE☆
書くことないけど
ダンデの装備↓
ダンデ
思ったんだが、999レベと1000レベの装備って能力変わるのか・・・
気になった件

あ、さっき合成したら、エリスとイデアできたお(´・ω・`)
合成運悪い時といい時の差がすごすくぁすぇdrftgyふjきおlry

・・・いやぁ・・・書くことない時に無理矢理書こうとすると・・・ヽ(´ー`)ノ


どうでもいいんだけどさ、蓮コラって知ってるかい?
知らないなら見ない方がいいよ(謎
いいか、絶対だぞ、見るなよ!見るなよ!?


モンハンって、ガチ神ゲーです
いずれモンハンのシャメでも撮って貼るかな




ニコニコ動画とは、この世界に革命を起こしたサイトだなっ!




なんか、メルト歌いたくなった件
いずれうpする時があるかも
え?グロイからやめろって?サーセンwwwww

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
