

音ゲーはやっぱ最高ですね

皆にも知ってもらうため、紹介してみるかね
自分、音ゲー大好きです
ダンシングおにぎり(略してダンオニ)は手軽にできて面白い
っが、自分stepmaniaに慣れてるせいか、おにぎりに対して中々対応しきれないw
今さっき撮ったSS
メルト
プレイできる場所→ http://netdyyd05.ojaru.jp/danoni/melt/melt.html
2009y05m22d_215513703.jpg
神曲を音ゲーでできるのはマジ嬉しい
7keyなので結構手こずったw

PARANOiA delta
プレイできる場所→ http://www.geocities.jp/tomdesu2_2/para_delta/para_delta.html
2009y05m22d_213429500.jpg
無理ゲーとしか言えない・・・
最後ねぇよw

月光
プレイできる場所→ http://www.geocities.jp/tomdesu2_2/gekkou/gekkou.html
2009y05m22d_214018812.jpg
これはクリアできた
が、おにぎりが厄介・・・

どうでもいいけど、最近コメがない・・・
一言でもいいから残してほしいw




って言うか、このブログに来てくれてる人いるのか?っと疑問に思わざるおえない

comments

ん~

大丈夫w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
