スポンサーサイト


むむ

・現在のレベル 3494

・・・ずっと前からウロやってるけど、まったくいいの拾わないね
最高ドロップ品が24武器だぜ
02の時は荒野で狩りしてたんだけどなぁ・・・
今じゃ沼地に移住

・今日の最高ドロップ品
17頭
・・・久しぶりの高ドロップ・・・めっちゃ喜んでた
後から虚しさが来たことは内緒

テキスト戦闘のボスと久しぶりに戦ってみたいなぁ・・・
ユグドラシルのデウス・エクス・マキナはまさにチートだった
100万ダメージを7回くらい与えてきた(だっけ?)

特異日っていつだろうなー
去年は僕に何も恵んでくれなかった(゚д゚)

ウロのプレイヤーでよく聞いてる曲の番号
・101 ・103 ・104 
後どっかに虫姫さまの曲があったな・・・


話変わるけどさ、太鼓の達人の、カレカレカノンって神曲だよな
太鼓の達人自体嫌いだけど、ナムコオリジナルはいい曲ばっかなのは認める



xboxのソフト・・・次何買えばいいんだろう
テイルズオブヴァルキリアでも買うかな

テイルズと言えば、昔結構、はまってたな

持ってるシリーズ
・ファンタジアPSP ・シンフォニアps2 ・エターニアps ・ジアビス ・リバースps2
一番ハマったの「ジアビス」だったわ
いつの間にか4週くらいしてたっけな

どうでもいいけど、個人的にさ。。
秘奥義の時のカットインが最高だ
カットインあるとないとでは天と地の差である



最近思うけど、ブログ書く意味あるんかな
正直、見てる人ほぼいないんじゃないか・・・
何でも良いからコメ残してほしいわぁ( ´・Д・`)
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

comments

足あと。(

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
