

うーろうーろうろ

現在のレベル。4194。
エリート拾わないかねぇ・・・
って思ってたら、宝くじで4アミュ当たりました
画像取りたかったんだけど、いつものごとくスルーしてしまった・・・
「宝くじ?どーせあたんねーよカス」
とか思ってたらいいの当たったなぁ

前も3アミュ拾ったなぁ・・・
そういえば、ハイマスになったとたん、ドロップ率上がったような気がする
拾えなかった25篭手やら24盾やら・・・
嬉しいかぎりです

その後、雪原で狩りしてたら、1厘ドロップしました
どうせくれるなら評価が高い物ください


xboxの件

結局テイルズオブヴェスペリア買いました
結構楽しいですねー
秘奥義いいですねー
リタが可愛すぎですねー
もうリタの足しか見てないよ(´・ω・`)
今2週目終わった所

リタのツンデレKAWAEeee

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

comments

あーしるのさとうでっす!
初めまして、、かな?
3年近い隠居があったため、面識がggg(;

HMはいいっすよb
1日に装飾品5個拾った日もあった気が・・

初エリが14000近かったのはガッカリしたけどw;

IRCに顔出してもらえるとありがたいっすーv

最近あーしるめんばー集まってますんで

でわノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
