

うっうっー

ウロボロス
レベル4658
最近2厘拾いました
・・・なんか評価高くないとあんま嬉しくない(´・ω・`)

今日のクイズ大会、8位でした
最初の方はマジメにやってたけどわかんなくなってきて適当でした
後、A+さん、イベントお疲れ様でした
天下一武道会も楽しみにしてます。

MUGEN
結構面白いですよ
自分で撮ったスクショ貼ってみる

※ゲージの量が逝っちゃってるのは、自分自身がpowerゲージをいじったからです

左下に倒れてるのは修造です(
バルバトスが目の前にいるからって、諦めんなよっ!
(まぁ、この後負けたんですがね)
2009y11m29d_152319375.jpg

!?
鬼巫女とルナティックです
正直激しすぎる
2009y11m29d_152541968.jpg

一番使ってるキャラは、「遠野志貴」ですね
使いやすいので大好きです
「理解したか?これが、物を殺すとゆうことだ」
2009y11m29d_152846578.jpg

ゆっくりしていってねっ!
正直敵に回すと厄介
2009y11m29d_153327750.jpg

アナブラ可愛いよアナブラ
いい足してるんですよ、ええ
しかも一々台詞がエロいっ!
例.「もうイッちゃったのぉ?」
2009y11m29d_154149031.jpg

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
