スポンサーサイト


「私メリーさん 今あなたの...」

ウロボロス
レベル・4720
最高ドロップが25篭手とゆう・・・
嬉しい・・・です
チャットにいる時は多いけど、無言の方が多い
正直、チャット見てるだけで面白い( ´∀`)

そういえば、最近「メリーさん」の話題で沸騰中ですね
ググッてみて、画像検索してみたら、なんと可愛らしいメリーさんの画像が
気になって探ってみたら、とあるエ○ゲーサイトに着いた・・・
「え?メリーさんとどんな関係が?」っと思って探してたら・・・
・・・あったんですよ。メリーさんのエ○ゲーが
スクリーンショット見てみたんですが・・・けしからんっ!
手が勝手に動き、マウスを操作
いつの間にかデスクトップには体験版がありました
・・・一通りやってみたんですが・・・
エ○CGがなかったことにorzでした
とりあえず、SS↓
2009y11m30d_095623671.jpg
なんか結構可愛くない?
正直、こんなメリーさんがいたら、逆に来てほしいぐらいだよね
そして左下の眼鏡君

ん?
誰かお客さんが来たのかな?
ちょっと出てきますノ
・・・!?
この先は血が滲んでいて読めそうにない...
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
