

誕生とは何か


--------------------------------------------------------------------
知ってたか?
昨日、誕生日だったんだぜ?
・・・一人っきりでケーキ食ったんだぜ?
いや、一人じゃないか・・・ゆっくりと諏訪子が一緒に居てくれたからな
寂しくなかった
・・・寂しくなかった
--------------------------------------------------------------------

まぁ、とりあえず置いておこう

・人形について
フランちゃんの人形売ってるかなっと思って探したんだけどさ
売り切れなんだよ
畜生・・・買いたい・・・買いたい・・・

・ファンタシースターポータブル2
結構面白いんだけどさ
不満点が色々あるぞ
1.敵がヘタレな奴多すぎ(例えば飛んだり、ワープしたりバックステップしたり・・・時間の無駄)
2.プレイヤー狙いが多い(ほとんどの雑魚敵がプレイヤーばっかり狙う(ソロプレイ時)仲間入れてようがお構いなし)
3.ダム系吐く奴全般がひどい(特にジェディン(タコみたいな奴)あれはひどすぎ。まぁ、銃で余裕でした)
4.名前が変えられない(また最初からとかしんどいぜ)
まぁ、これくらいでいいか

・stepmania
今回は一枚だけ
screen00050_20100325225211.jpg
僕・・・すごく頑張ったよ・・・
彼岸花きつすぎる
Dが限界かな
とりあえずもうやりたくない

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
