

あなたも私も( ゚д゚ )彡そう!

・近頃の最近
なんか最近また寒くなりましたね
この季節でこの気温・・・だと?
後、突風などありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
ニュースを見る限りでは、すごいらしいですが・・・

・xbox360
xbox360って色々と批判されてるみたいですが、個人的には買って損はしませんでしたよ

・PSPo2
正直、インフラ全然やってないな
正直ソロの方が気を使わなくていいんだよね・・・
ところがどっこい。
エクストラミッションはストーリーではプレイできないのだ
何を考えてるんだセガは・・・
エクステも一人でゲットできない様になってるしなぁ・・・

・stepmania
最近ステマニオンラインやってる人多いけど・・・
どうなんだろう
面白いんかな・・・
とりあえずダウソしようか悩み中

↓続き押すとリザルト

これより前のリザルトは、J1L4 でしたが、これからは、 J4L4になります

J4にしてからスコア下がったなぁ・・・
screen00067_20100415230001.jpg

ラストで死にかけるのは仕様
screen00068_20100415230011.jpg

てんくさんの譜面はやりやすくていいねー
screen00069_20100415230025.jpg

音狐さんの譜面の中で一番好きかな
曲も好きだし
screen00070_20100415230032.jpg

鬼でも危うい
screen00073_20100415230055.jpg

どうゆうことなの・・・( ゚д゚)
screen00064_20100415225951.jpg

クリアしたぜ!
J1で!
固定速度なしで!
screen00072_20100415230048.jpg

クリアしたぜ!
J1で!
アルスさん曰く、J1だと逆にやり辛いらしい
正直、J1でやっとこさの自分は普通のレベルの人間ってことだな
screen00071_20100415230040.jpg



テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
