スポンサーサイト


巫女ぉ!?

たまには更新しないと殺されるね

・xbox360
最近、グラセフ4を買ってみた
うーん、面白いっちゃあ面白いかな
気に食わないのが、チートコマンドに手配上がらなくなる奴がないことかな
好き勝手に暴れたいのに・・・警察邪魔
まぁ、個人的にグラセフで好きなのは、敵と銃撃戦することですね
遮蔽物に隠れながら打ち合うのは興奮します

・スプセルも買ってみた
大分変わったなぁ・・・
カオスセオリーしかやったことないけど、かなりカオスセオリー楽しかったので買ってみた

問題点
・敵の死体を運べなくなった これはひどい 
敵を殺す→敵が死体を発見する→警戒状態になる→厳しくなる

・マーク&アクションの追加の件
まぁ、爽快にクリアできていいんですが、ヌルゲーになった
リアルでも軽くクリアできる

・ハンドガン無限
節約せずに、打ちまくれる

・ウェポンボックス
色々と武器変えれていいんだけど、弾薬や手投げ系補充されるせいで
先にいる敵に大して手榴弾など投げまくる→戻って補充→先にいる...

・Q.ステルスは?
A.こまけぇこたぁいいんだよ

---------------------------------------------------------------
・巫女
2次元の巫女の見すぎなんでしょうか・・・
3次元の巫女がアレでした
ってか、若い巫女さんがいなさすぎる・・・
現実を見ろってことですね

・???
あ、足でこすられてだけでえ゛ぇ゛wひ。こすひひwwひびぎぃeてwひぎwぃ

・アクセス
意外とこのブログに来てくれる人いるんですね
別に楽しいブログじゃないんですがね
でも、嬉しい

・M U G E N
色々と設定いじったら、あんま落ちなくなった
これで神キャラ同士戦わせるとか大体はできるようになった

・ブログペット ココロ
「なんで兎ちゃんになってるの?」
っと思って調べたら、サービス中止のようです
なんでサービス停止しちゃうん?
ココロいないならこんなのイラネ(・_・ )ノ" ゚
っと、いわずにとりあえず、卵にしといた

いい歌+いい譜面
ラストが難しいかな
screen00070_20100523222514.jpg

前は、J1でのクリアだったが、J4でもクリアできたよ!
screen00072_20100523222522.jpg

皆伝ほしいんだけどなぁ・・・
達成率68%くらいだったかな
まだまだだ
ちなみに、EGG様に提出済み
名前は、「FURANDO-RU」
screen00075_20100523222530.jpg

alusさんの段位認定もいずれプレイしようと思います

そういえば、alusさんの、UNIVERSEの、スピードこぁ・・・無理ゲーすぎる
だがそこがいい
しかもちゃんと音合ってるのがすごい(・・`)
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
