

ふぅ・・・

ブログの更新は約1ヶ月に1回くらいでいいよね

・ウロボロス
レベル.5466
収穫 3厘
2010y06m13d_125937234.jpg

1回目の戦闘でゲットした
1回目の戦闘でゲットすると、運がいいとゆうより、なんか仕組まれた感が強いんだけど
メフィストがまた38鎧落としたって言うね
38武器よこせと
初エリは39武器よこしてくださいね、これは私からのお願いだ

・xbox360
ギアーズ2買ってみた
ギアーズ1もプレイ済みだが、やっぱあの4人の会話のノリが好きだなぁ

デススマ2も買いたいね
まぁ、安くなってから買うつもり
ってか、デススマ2のキャスパー・・・あれどうゆうことなの・・・
他のキャラ可愛くなってたりしてたけど、キャスパーがひどすぎる・・・
目がぁ~目がぁ~

・ニコニコ動画
まぁ、ひとつだけ言いたい
時報は確かにうざい
けど、もっとうざいのは、その時にコメしてる奴ら
「時報うぜえええ」とか色んなコメント一斉に流れるせいで重くなるんだよね
・・・悪かったね、低スペックで

・se・きらら
優、亜矢、望美攻略済み
真奈攻略中
泉さん 無効
なお、望美さんルートのシナリオにて、ガチで泣きました
個人的に思うけど、○○シーンいらないと思うんだ

・武器書いてみた
アマテラス
下手とか言うなお
マウスで書いた上に、全然絵描いたことないんだぜ
ネーミングの由来は、! っと思いついた
ないと思うけど、無断転載禁止


stepmaniaのリザルト↓
こうゆう譜面好き
screen00072_20100615232745.jpg

結構前なんか鬼なんてクリアできなかったのにな
まぁ、未だにあのよくわからない階段が苦手だな
screen00071_20100615232735.jpg

激でも十分難しいです
鬼なんてなおさら・・・
screen00073_20100615232755.jpg

とりあえずFC
screen00074_20100615233508.jpg

レベル的に習の方が難しいと思ったが、習より鬼の方が難しくないか?
screen00075_20100615233622.jpg

alusさんの Overjoy AngelDust なみに苦戦した
screen00076_20100615233727.jpg

やっとクリアできた皆伝
かなり難しかった
screen00078.jpg

alusさんの段位認定、九段クリア
やっぱりMENDESは難しいわ・・・
screen00079.jpg

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
