スポンサーサイト


なんかツンデレコメがありましたが・・・気にしなーい(´・ω・`)
譜面できてません
ってか、曲自体決まってません。
ここはリクエストに答えた方がいいんだろうか
っと、ゆうことで、リクある方は書いてください
あ、リクは1つしか受け付けません

最近バイト忙しくて・・・
疲れてます・・・
誰か癒してくれないかなぁ(´・ω・`)
・・・・(*´Д`)

以下独り言

いるってわかってるのに、話掛けない、、、これいかに
そんなに僕のこと嫌いなのかな?(´・ω・`)
なら近寄ってくるな
僕になれなれしく話し掛けてくんな
意味のわからんメール送ってくんな 日本語でおkだぜ
自分のアレを考えろ
一々クヨクヨするな こっちまで腹が立ってくる

独り言終了

僕ね、何でも間でも溜めちゃうタイプなのよ
だから。怒りを爆発させる時だってある
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
