スポンサーサイト


|_|

・ウロボロス
レベル.5565
何も拾わねぇよ
七夕に期待しかないな
ってか、ウロはドロップ関係とかなんとかなんないの?
それと、転売行為マジでうざい
火薬を46493Gで出す→売れる→買った人が10万で市場に出してる所を発見→はっ?(`・ω・´)
合成士さんのために出してるのに何転売しちゃってるわけ?
後、一般を倉庫として物を置いて
無謀入札される→間違えて取引しちゃう
って騒ぎが結構あったけどさ。
きついこと言うけど、嫌なら置かなければいい話
面倒だけど、自分の家の倉庫に置こうね
盗賊系なら、ギルドから送れるから楽なんだけどね

・stepmania譜面
Vertex βの譜面修正しました
譜面の方は、カテゴリの「stepmania譜面」からどうぞ
いつも「Free File Hosting」にうpしてたけど、なぜかできない
うpしようとすると、料金案内的な物が出てくる
有料になったん?
とりあえず、違うとこにうpした

っと、ゆうか、そろそろ新しい譜面作りたいね
千年王女が気になるな

↓を押すとリザルト
最近の12って、難易度高いね
序盤がよくわからないです
screen00084.jpg

前なんかCランククリアがやっとだったのに
screen00086.jpg

おほっ
これはいい曲+いい譜面
screen00089.jpg

好きな歌なんだけど
発狂部分の2縦連が苦手
まぁ、縦連全般が苦手だけども
screen00091.jpg

この曲はガチでむずい
ラストぱないっす、はい
screen00092.jpg
スポンサーサイト

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
