

・ウロボロス
レベル.5826

結局、13億で38武器買いました
7億は借りたお金だから、早く溜めて返金したい
でも、7億って程遠い・・・orz
これで真メフィができるようになった
真マヴィよりは実用性あると思うから、拾われやすくなったかな?
昨日ミラ付きの人に拾ってもらったんだけど、今日切られた
しかも電報も何もよこさずに・・・唐突に
いや、確かに酒場コメントに「誰でもどうぞ」と書いてあったけどさ、たった一日で切る奴があるか?
やっぱり長く組める人がほしい
でも、酒場コメで「長期募集」ってやったら全然人が来ないってゆうね
HMってやっぱPT時弱いんかな・・・
そういえば、HMの分身使ってもHPごっそり減らなくなったね

↓をクリックするとリザルト

ケロちゃんー!俺だー!結婚してくれー!
screen00092_20100730125359.jpg

ラストのFA地帯が鬼畜すぎるぜ
screen00095.jpg

J1L1 C650でやっとクリア
うん、俺には次元が違いすぎるわ^p^
screen00096.jpg

J1クリア
クリア達成率を見てほしい
stepmania長年やってきたけど、52.93%とか初めて出たわ
screen00097.jpg

こりゃまた良曲
screen00099.jpg

J1クリア
Sランダム付けたら、意外と当たりだったから、クリアできた
いや、うん、13レベじゃないよねこれ
screen00101.jpg

曲のタイトル見て最初「(゚д゚)?」って感じだったな
いい曲
screen00102.jpg

MENDES好きだわー
個人的に、難しい鬼やるより、ひとつ下の激やってた方が楽しいんだけど
screen00103.jpg


友達にステップマニアうまいね って言われたけどさ、俺の上なんてかなりいると思うんだ

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
