

ケロ~ん

・ウロボロス
レベル.6425
ドロップ 5杖
後2高かったらよかったのにね
最近モチベーション上がらないせいでレベル上げする気になれない

↓クリックするとステマニリザ(大量)

今回は結構難しい譜面のリザばっか張って行こうかなと

ビリビリ
この電撃はサビよりも道中ゲー?
screen00092_20100901220133.jpg

マインちゃんですね
なぜか結構難しい
screen00101_20100901220141.jpg

J1
Overjoyは腕に来るね
screen00111.jpg

これはいい曲
そして苦手な譜面
screen00113.jpg

J1
フランちゃんなだけにソフランがやばすぎる
screen00114.jpg

J1
自分の譜面に挑戦
ちなみにボムなし
なんで最後ボム入れたんだろう
screen00115.jpg

J1
ふぃぃぃぃばぁぁぁぁ!
BATハマリするとやばいね
これの鬼はあれだろ 高○名人専用譜面だろ
screen00116.jpg

J1
自作譜面
なぜ作ったかはわからない
screen00117.jpg

J1
J1じゃ伝説になれんわな
screen00118.jpg

J1
地獄へと連れてってくれる譜面だね
screen00119.jpg

J1
うわああああああああああああああああ
screen00120.jpg

J1
クリア無理だった
ってか、発狂部分常識的に考えて押せなくね?
だがそれがOverjoyクオリティ
screen00121.jpg

J1
ウホウホ
習は無理(・_・ )
screen00122.jpg

個人的にクリア不可能と思う譜面1
でもクリア者いるらしいんだけどね
指の動きとか見てみたいわ
screen00123.jpg

個人的にクリア不可能と思う譜面2
これは絶対クリアできないと断言できる
発狂部分意味不明
screen00126.jpg

J1
ラスト殺しにやられた・・・
screen00125.jpg

J1
自重しない縦連打
screen00124.jpg


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
