

けーろーけろー

・ウロボロス
レベル.6884
ドロップ 3杖2本 3厘

2000回戦うと大抵、杖か指輪か護符のどれかが来るな
その貴重品を拾うとしばらくいい物が拾えなくなる気がする

設計者さんに選ばれた人じゃないといい物拾えないんだな
設計者さんって複数人いるらしいから、チャットによく出てるレベル高い人を紙に書いて、くじ引き感覚で
次にエリドロップする人とか決めてるんじゃない?
っで、普通の人に何も来ないとグチグチ言われるから、評価値が低い物(1~3の厘や杖や護符)を拾わせてる

っと、前に友達と話してました

・PCゲームなど
自分RPG好きなんだけど、面白いゲームないかね?
今やってるゲーム
・フォーチュンサモナーズ
・おにゃもん(18禁)

・SSP
これがデスクトップにいると華やかになります
2010y09m21d_201928531.jpg

使用率も撮ってみた
ヴィィが一番呼び出した回数が多いな
使用時間が南極物語か・・・
最近は裏子にハマってます


↓押すとリザルト
やっていて楽しい譜面
screen00103_20100921200524.jpg

やべぇマジやべぇぞ
低速地帯が殺す気満々すぎる件
ミラーとノーマインないと無理だなぁ
screen00113_20100921200606.jpg

これ最近知ったんだけど
元ネタはなんだ?
screen00114_20100921200708.jpg

激で精一杯
鬼なんか無理
screen00115_20100921200739.jpg

これはいい曲だね
・・・なんか聞いたことある曲だな
screen00121_20100921200807.jpg

もう名曲だよなーこの曲
背景の撫子可愛かった
screen00122_20100921200835.jpg



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
