

(´・・)

・xbox360
セイグリット2のプラコレ出たから買ってみたけど面白いね
上から見下ろすタイプのRPGやるのはバルダーズゲート以来だな
まぁ愚痴をゆうと、バグが多い
壁の中に埋まって動けなくなるとかよくある
フォールアウトもそうだったが、広大なマップがあるゲームってバグ多いよなぁ

昨日コントローラーの充電器が壊れた
2400円くらいしたのに・・・

・音ゲー
冬になると音ゲーするのが過酷となる
まず指がまったく動かない
風呂入った後にプレイすると、なんかぬるぬる指が動いてクリアできなかった
曲がクリアできたりする

・Stepmania
段位認定って色んな人のやつがあるけど、誰のを基準に考えればいいんだろうか?
自分的にはEGGさんのが一番よろしいと思う(未だに10段75%↑クリアできないけど;)
後一部の段位認定で「J4以上でクリアしてください」ってあるけど...
J4以上は全然慣れないわ

↓押すとリザ


発狂部分ってどうやって押すの?
この曲を練習しまくって、10段を取る予定
screen00162_20101119202754.jpg

マインなしにしないとクリアできません
ってか、あんな譜面の間にボム入ってるとか・・・
鬼畜以外のなんでもないな
screen00164.jpg

FAが・・・!
FAが。。。!
screen00167.jpg

イカ娘って始めてみたけど、結構可愛かったりする?
screen00168.jpg

・・・(*・ω・)
screen00173.jpg

シンプルなEDだな
screen00170.jpg

発狂の最初の部分はいいけど、なんか途中からやばくなる
いやほんと
screen00172.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screen00171.jpg


FDって色んな人が作ってるけど、誰のが一番難しい譜面なのか?
誰のが一番良譜面なのか?
気になる

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
