

うーん゛?

・ウロボロス
レベル・7201
いい物・20帯2個 22帯 20武器
すごい!
最近ウロのことしか書いてない!

とりあえず7200越え
カンストとゆう道のりは長いぞい・・・
そういえば、ウロ火山に行ってみた
おやおや、意外と連戦で勝てるぞい
分身ないと負けるけどね
39↑の武器なら分身なくてもボアの体力削りきれそうだ
火山のアイテムの質いいと聞いたが、荒地と全然変わらなかった
多分、レベルが低いのが原因だと思う
高レベの人は火山で狩ったら、20台とか30台とかボロボロ落ちるんだろうな
僕のレベルだと、基本10台たまに20台って感じ
まぁ、無理して行く必要はないな

・コメント返事
荒地だと20台結構来やすいですよ
ぜひ荒地に来てください
37↑の武器があるとまぁまぁ楽になるはずです

ぜひともユグドラシル様に可愛がられて来てください
まぁ、目と目があった瞬間にこっちの生命反応は既になくなっているがな!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

7200越えおめでとうございます!
ドロップもレベルも凄い!

ユグドラシルに勝負を挑もうと移動
門番のボア集団に・・・

初めての書き込みです~vいきなりですいません; 7200越えおめでとうございます~ 高Lvの方々は羨ましい限りです・・・w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
