スポンサーサイト


あ゛ー

・ウロボロス
レベル・7223
いい物・なし

火山で最近狩ってるんだけど、正直荒地とのドロップ差が今の所薄いから、無理して火山で狩らなくていいかな
火山でエリートドロップ報告多い気がするから、期待してたのに残念だよ!
あぁあ・・・僕の39武器はどこだ・・・
39武器ェ・・・39武器ェ・・・
そういえば低レベル(100あたり)で7杖拾う人って結構いたりする
自分が覚えてる中では5人くらいはいるんじゃないかな
ウロってレベルがどんなに高くても、結局は運なのか
いや・・・それとも・・・

・コメント返信
Gulurさん
ありがとうございます
そうか・・・
ユグドラシル様に会うにはまずボアを普通に倒せるようになってからだった

sinさん
どうも初めまして~
チャットで何度か見かけたことがあります
今後お見知りおきを
そしておめありがとうございます
高レベになっても大していいの拾えてません(´;ω;)
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

低Lvで7杖など拾う人たちいいですよねー・・・ 頑張っても何も拾えない自分が悲しくなるw 39武器拾えるといいですねー♪

こんばんは~
自分も37武器手に入れたので火山行ってきましたよ!
1回で死にはしませんが、HPがどんどん・・・
もう行かない

そしてドロップは運ですよ!運!
いや・・・でも・・・それとも・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
