スポンサーサイト


(#゚д゚)

・ウロボロス
レベル・7285
いい物・23靴 24頭 3杖 20靴×2 20篭手×2
今日は特異日みたいですね
まぁ、結構粘ったけど僕には3杖(笑)しか来なかったです
もちろん店売りしてやりました

・今回の特異日で出土した装備達
42頭×2 43頭 36帯 36篭手 6厘 41武器 
37鎧 9厘 10アミュ 8杖 39頭×2 40頭

今回の特異日は結構色々と出たね

思うけど、エリート拾ったくせに、「何々がよかったー」とか聞くと、なんかイラっとする
拾えただけマシと思ってほしいわ
拾えなかった人のこと考えろよ・・・
っと愚痴ってみる

・コメント返事
Gulurさん
やっぱコメントしてもらえると、モチベーション上がるんだよね
前はコメントなんてほとんど皆無だったから、1ヶ月に1回くらいの更新だった
蜘蛛可愛いんだぞ(`・ω・)
毒持った蜘蛛は嫌いだけど!

sinさん
ぜひとも一家に1匹はペットほしいよね
いるといないとでは全然違うから
なんか僕もsinさんと組んでた記憶があるようなないような気がします
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

今日は特異日だったのか・・・

昨日パソコン壊れて
最初からOSをダウンロードして
今やっと設定終わったと思ったら!

次の特異日に期待
でも今から狩ればレア1個は拾えるかも




僕は何も拾えなかったです~・・・エリを拾えただけで幸せだと思いますよね^^;その気持ちわからなくもないです♪w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
