

ほ゛

・ウロボロス
レベル・7315
とりあえず7300
何も拾えなさ過ぎて飽きてきた
それに比べて製作者様に好かれてる人にはエリホイホイとかマジ勘弁
まぁ3アミュは拾ったけどさ
これで喜ぶなんて思うなよ
ウロやり始めて、5年くらいになるけど、未だに相場1億超える物拾えたことないんだぜ?(ボス除く)
特異日でも何も拾えないんなら、もう・・・ほんと・・・マジで・・・
クリスマスで何も拾えなかったら本当に・・・マジで・・・
クリスマスに何も拾えなかったら真っ赤な死を描いてみせよう

さて、モンハン3rd Amazonで注文しました
入荷待ちだそうで、23~25日に届くみたいです
もう・・・3rdG出るの見え見えですよ カプ○ンさん
ほんとカ○コンってモンハンのことになると金の亡者だよな
まぁ、全部のゲーム会社だな

それにしてもFC2の下書き機能いいね
間違えて更新押しちゃって今まで書いてた記事がぁ!
ってならなくて済む
今さっき俺も間違えて更新しちゃって絶望のどん底にいました

・コメント返事
Gulurさん
パソコン壊れてたんですか
唐突にパソコンが逝かれるのは困るね(´・ω・)
大丈夫
クリスマスがあるさ!

sinさん
大丈夫
クリスマスがあるさ!
ほんと、エリ拾えた人は幸せだと思ってほしいわ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

7300越えおめでと~う!

自分はウロ始めてそんな間もないので
3アミュでもテンション上がりますよ

特異日は・・・エリート拾って見せる!
レア1個でもいいです

自分は・・・下書き機能なかったらブログをやめている

特異日は私も拾えてない^^;
たまたま日帰りで観光にorz

3rdで初めてモンハンに手を出したけど、村クエでお陀仏
私にこういうゲームは向いてないなぁ(;゚∇゚)

クリスマスはオールナイトで頑張りましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
