

や゛

モンハンrd3とデッドライジング2届きました
10-12-19_001.jpg
デッドラは大量のゾンビを色んな武器でなぎ倒しまくる!
そんなゲームです
ついでにテレサも買っといた
ん゛ん゛ん゛ーー!テレサか゛わ゛゛い゛゛い゛いよ゛お゛お゛お゛お゛!!
舌の感触がた゛ま゛ん゛ね゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛!!!!

モンハンが面白すぎてやばい
これはしばらくウロできなそう
まぁ、クリスマスの時はウロやるけどね

・コメント返事
Gulurさん
ありがとう!
長年やってると、「3アミュ(笑)」って気持ちになりますよ
下書き機能万歳!

さとうさん
「今日特異日だよー!」
ってメール送ろうとしたんだけど、エラーが帰ってきた
メアド変えた?
さとうさんはアクションゲームなどは苦手なのか(´・ω・)
オールナイト・・・深夜1時までは粘りますよ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

こんにちは、ゾンビ系苦手な小心者です。

テレサのヌイグルミいいなー
舌の感触良いんですか、触ってみたいです

そして同じような状況ですね

新作オンラインゲームが面白すぎてやばい
これはしばらくウロできなそう
まぁ、クリスマスの時はウロやるけどね

てな感じ。

mamaiyasato
これのあとにyahooのアドレス加えて送ってくださいなぁ~

先々週に雷が近くに落ちて地デジチューナーがいかれたので良い機会だ!
ってことでPS3買いました(・∀・)
残高がつきそうで(ぁ
そうなんです、アクションはだめです
てわけでグランツーリスモ買いましたよん

モンハンはもはやPSPがどこにあるのか・・・えへん
去年は23日に12厘拾えたし、今年も23日からPCの前に居座りますかね


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
