

ヴぅ・・・

今帰ってきました
もう疲れたもヴだるい
腕痛くて音ゲーの練習もできねぇや(´;ω;)

ウロボロス
たまにやる感じ
20台だぶるドロップした時ちょっとニャってする
最近装飾品全然拾えないや
前なんか1000回にいっかいは拾えたぐらいだったのにぃ゛?!

ドドンパチだいふっかつ早く安くならないかなゃぁ・・・
いま結構高いんだよねぅぇ゛!

・気になるxbox360ソフト
ドドンパチ大復活
ぎゃる☆がん
ぎゃる☆がんのホームページ → http://www.galgun.com/index.html

ぎゃる☆がんは気になるが今は買わない
こうゆうのは安くなってからじゃないとね
兎野先輩可愛すぎる!
べswべtyべべnwwwや゛w^@べqこwLeはwqgSEdsIUUUUUUUUUUUqwwwsaffdnもwwよkAwwたrsdsdgyfredtr

駄目だ疲れてる寝ようそうしよう
好きなCM
所長!低燃費をTNPって本気ですか!?


・コメント返事
ぐぅさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
