スポンサーサイト


災難

災難なことに、僕の家のインターネットの線が氷柱で切れてしばらくインターネットできませんでした!
今日業者の人が来て、直してもらいました

・ウロボロス
酒場で、「盗賊系以外募集」って書かれてるとすごい虚しくなってくる
ハイマスは自キャラの時はかなり強い(分身的な意味で)んだけど、PT時は正直微妙なんだよね

瞬間移動で自キャラと同じ進行方向に移動→ボアがそこに群がる→ハイマス死亡→プレイヤーボアにまとわり付かれる→END
って感じになるし
正直、ハイマスより忍者の方がPT時強いと思う
誰かPT時のハイマスのいい所教えてくれないかね

ニコ生でウロボロス生放送してる人増えてきたね
自分もやろうと思えばできる(プレミアムだし、コミュ持ってるし)
でも低スペのせいでカクカクでまともにできないんだぜ!
しかもプレミアムって動画も高画質で表示されるじゃん?
高画質すぎるせいで動画自体がカクカクになってしまぅ!
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

HMの良いところ・・・
PT時はどこ探しても見つかりませんな(~ー~;)

ニコ生なんて・・・視聴しかしたことないや(;゚∇゚)
まずプレミアムって何?!コミュって何?!からで(笑

HMのいいところはセットと通常攻撃一緒に出せることだよきっと。うん。あそうだ・・・ブログリンクしてもいいですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
