

ん゛ー!

・ウロボロス
蜘蛛の巣がフィールド場に残ってると、戦闘が終わらないって地味に厄介だ
荒野で35靴とか固定砲台したいのに、女王蜘蛛いるせいで、毎回31靴装備してる
それにしてもやる気でない
39武器手に入れたから、やる気出るかと思いきや、逆になくなってしまった
まぁ39武器が一番の目標だったから・・・

・モンハン
モンハン3rd飽きた^p^
なんか今回のモンハンつまらないと思う
2rdGなんかソロで全てのクエストクリアするほどハマってたけど、3rdなんかアマツ倒して村クエ全部終えたあたりで飽きてしまった
どうせ3rdG出ることも見え見えだしなぁ・・・

・xbox360
FPS最高!
シューティング最高!
ってわけで、Amazonでドドンパチ大復活ブラックレーベル予約しました
Q.ドドンパチとは?
A.超鬼畜シューティングゲームです
見てくれるとわかるが、すごい弾幕
プレイしてる人うますぎる



・コメント返事
さとうさん
そう、HMはPT探しが苦労するんですよね
ニコ生面白いですよー
リアルタイムだし

もっちーさん
コメントありがとうございます
HMの通常攻撃の鎖鎌って何のためにあるんだろうと悩まされる
HM自体遠距離排除系だから遠距離の敵を攻撃するためのものだろうけど、火力低いし・・・
リンクに関しては大歓迎ですよ(`・ω・´)ゞ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
